About Authors

岡島 幸男

KAIZENクラウドの事業責任者兼、遅れてきたGASプログラマー。
メンバーの力を活かし、新しい受託開発サービスを生み出し続けるのがミッションです。
開発者の視点だけでなく、営業・マネジメントの視点でも語ります。

酒井 義仁

長らく携帯端末の開発に携わってきたクラウドビギナー。
いい意味で初心者(!新人)の視点で、新しい取り組みに関わっていければと思っています。

橋本 憲洋

長い間、化石のような言語で作られたパッケージソフトの保守・開発に携わってきた
化石プログラマーが今、GASプログラマーとして新たな事業(KAIZENクラウド)に
取り組んでいます。その中で出会った驚きや苦悩を綴っていけたらと思います。

村上 雅彦

長らくJavaをやっているが、最近はJavaScriptにハマっている。
クライアントサイドのJavaScriptの動向も追っかけつつApps Scriptに取り組んでいます。

中本

しばらく開発現場から離れていたため、浦島太郎状態ですが、
せっかくなので、最新の技術を楽しんで取り入れていきたいと思います。